So-net無料ブログ作成
TOP > 遠赤外線ヒーター > プラスマイナスゼロ カーボンヒーター

プラスマイナスゼロ カーボンヒーター

マトリョーシカのようなおしゃれなヒーター。
家電メーカープラスマイナスゼロより、カーボンヒーターが新発売です。
プラスマイナスゼロカーボンヒーターは、ちょこんとした三角形のフォルムがとても愛らしいヒーターです。
また、そのちょこんとした三角形のフォルムは、重心が下にあることで可愛らしさだけではなく、安定感もしっかりしているところがポイントです。

プラスマイナスゼロカーボンヒーターは省エネ

プラスマイナスゼロカーボンヒーターは、身体を直接温める暖房です。
カーボンヒーターとは、炭素繊維(カーボン)を用いて赤外線を放射することで、直接身体を温める暖房です。
プラスマイナスゼロカーボンヒーターの電気代は、1時間約6.6円と経済的で、メイン暖房には向きませんが、足元など局所を温めるサブ暖房としては、充分に温かさを感じることができるでしょう。

プラスマイナスゼロカーボンヒーターはやけどの心配がない

また、プラスマイナスゼロカーボンヒーターには、首振り機能を搭載しています。
遠赤外線ヒーターのデメリットをあげるのならば、足元などの局所だけを温めすぎることによる低温やけどですが、プラスマイナスゼロカーボンヒーターは、左右に約84度の首振り機能により、一定箇所だけ温めるのを防いでくれます。

プラスマイナスゼロカーボンヒーターは誰でも使いやすく

さらに、プラスマイナスゼロカーボンヒーターの操作は、ON(首振りなし)ON/SWING(首振りあり)OFFの3つしかありません。
本体上部にある大きなダイヤルをひねるだけなので、だれでも簡単に使うことができます。

おしゃれなプラスマイナスゼロカーボンヒーターの重さは、約1kgで取っ手もついているので、女性でも軽々と持ち運ぶことができます。
プラスマイナスゼロカーボンヒーターは、キッチンや脱衣所、お子さまの勉強部屋など、足元用として使うのにおすすめなヒーターです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。